安全に気を付けて自転車に乗ろう(3年生)

PTA学年委員の方にお世話いただき、3年生は自転車の乗り方についての講習会を行いました。

今年度4月から導入された自転車の交通違反に科せられる通告制度についてもお話がありました。

安全に気を付けて自転車に乗ることを、あらためて確認しました。