合奏を楽しもう♪(6年生)
6年生の音楽では、「ラバーズコンチェルト」を合奏しています。
自分で楽器を選び、これまでパートごとに練習してきました。
今日は、初めて全体で合わせてみました。
メロディーを聴きながら合わせた音色は、とても温かく感じられました。

6年生の音楽では、「ラバーズコンチェルト」を合奏しています。
自分で楽器を選び、これまでパートごとに練習してきました。
今日は、初めて全体で合わせてみました。
メロディーを聴きながら合わせた音色は、とても温かく感じられました。
