リサイクルコースターづくり(2年生)

本日、PTA親子活動として、リサイクルコースターづくりをしました。

やすりで板の角を削り、好きなイラストを描きます。ワックスを塗ったら完成!

すてきな作品ができました。

お世話いただいたPTA学年委員のみなさま、ありがとうございました。