リサイクルコースターづくり(2年生)
本日、PTA親子活動として、リサイクルコースターづくりをしました。
やすりで板の角を削り、好きなイラストを描きます。ワックスを塗ったら完成!
すてきな作品ができました。
お世話いただいたPTA学年委員のみなさま、ありがとうございました。

本日、PTA親子活動として、リサイクルコースターづくりをしました。
やすりで板の角を削り、好きなイラストを描きます。ワックスを塗ったら完成!
すてきな作品ができました。
お世話いただいたPTA学年委員のみなさま、ありがとうございました。
